近況とやら

今までのことについては

少しずつ触れていきたいと思ってます。

 

少しだけ最近のことを。

 

今はテスト期間で、終わりしだい夏休みです。

テストはあと2教科、補講が少しあります。

たまに休むことはあったけど

全出席の科目もあり、

中高の出席状況を考えれば充分ではと

今は思えます。

 

一ヶ月ほど前の拒食状態から

非嘔吐過食で6kg増えた体重を

また夏休み期間で減らす作戦です…😅

2、3年拒食過食の繰り返しで

減ってしまった筋肉を少しでも増やせたらいいなぁ、と。

ケータイ依存のところもあるので

少しは外に出たり、体を動かしたりして

ずっとケータイやってだらだら過ごすことの

ないように、、と思ってはいますが。

頑張りたいです┏( .-. ┏ ) ┓

 

読者さんとの絡み希望です✨

ブログ村に登録しなきゃなぁ…。笑

 

では、おやすみなさい