夜、昔の記憶

 

ブログ村、登録いたしました。

よろしくお願いします(๑´꒳`๑)

 

少し間があきました。

こんばんは。

 

夏休みに入り、昼夜逆転とまではいきませんが

生活が乱れてしまっています。

夜寝るのが2時、3時。

起きるのはだいたい11時頃です。

明日は9時には起きたいなぁ、と思いつつ

この時間です。

 

最近はふと、以前の記憶が蘇ることが

多くなり、正直辛いです。

いつもぼんやりとした記憶で

中学、高校の保健室や教室、部活の友達、

クラスの友達、、

どれも蘇るのは嫌な記憶で、

蘇るたび苦しくなります。

こういうのは、「症状」になるのでしょうか。

以前通っていた心療内科では

医師はそれを気にしていました。

 

あれから少し体重が減りました。

MAXから1kgくらい。

減り始めてるので少し頑張ろうかなーと☺︎︎

来年の健康診断では最低40までは

落としておきたいので下手に過食に

移行しないように気をつけなければ。

 

では、また。

おやすみ🐑💤