1027

 

 

こんばんは

 

昨日は後期初めて休んで

バイトだけ行きました( 笑 )

 

とにかく朝が弱い

夜眠くならないし朝起きられない

まいにち悪循環

 

昨日は食事をうまく調整できたのに

今日過食してしまった

食べろと言われる

 

過食しない代わりに腕を切ろう…

そう思うんだけど、。

 

せっかく少し減らせたのに

また元に戻ってるかな、

それより増えてるかもしれない

 

また明日も調整日。だよ。

 

 

学校のピアノ室が開放されてて

久しぶりに引いてみようかなって

思ってるんだけど

楽譜用意しようって思って2週間w

やる気はあるw

 

 

話がコロコロ変わるんだけど

私って病気なのかな、ほんとうに、。

入院中は病気じゃないと言われて

でも治療対象にはあった。

境界性パーソナリティ障害だったんだと

前は診断も出ていたし

主治医の言う「病気じゃない」は

そういうことだったんだろうと思う

 

けどいまは?

普通以下ではあるだろうけど

病気未満だろうなと思います

 

みんなからみて、私は病気なんだろうか