1118

 

 

こんばんは。

 

毎日のように過食してて

3~4kg太りました。

もう流石に太ったって思われても

仕方ないかと。

 

もう親に内緒で

精神科受診しようかと思って調べたら

保険証使ったら家に通知が来るとか

来ないとか。

分かんないから保健室に行って聞いたら

調べてくれるって。

 

本当に毎日過食してて

もちろんお金もすごい勢いで減ってて

給料日から3日?もう1万円以上

使ってるんじゃないかな

 

水木と学校もサボり

バイトだけ行ってた。

 

とにかく朝の調子が悪くて

だらだら授業受けるのいやで

諦めた。

この前後期初めて休んだとか

言ってたくせにもう3回目?

そろそろ単位やばいんじゃない?

 

友達からのLINEも未読無視

大丈夫?って。

全然大丈夫じゃないし

かといって

本当のこと話したって

あの子重い話嫌いだし。

明日だるいわー

ごめん返すの忘れてたー(笑)とか(笑)

 

この前書いた変な客まだ来てて

言動がエスカレートしてるから

また店長に言った、けど、

店長はまだ顔知らないw

本当に気持ち悪いしやめてほしい

ブスなのに何でかなー

 

最近、小さい頃~最近までの

恥ずかしかったこと失敗したこと

嫌なことなんかを

すごく思い出して嫌な気分になる。

ほんとしんどい、

 

リスカしたって仕方ないから

もっと何か、命に関わるくらいのこと

したいと思ってんのに

食って太ってたら死ねないw

栄養失調はもちろん無理、

ODも薬の効き悪くなるしw

デブってwやばいww

 

疲れすぎてテンションおかしい。