2017-0103

 

年が明けてました。

 

明けましておめでとうございます。

 

年末の5連勤と2日の5時間。

ずっとバイトでした。

 

冬休みに入ってからの1週間は

凄く長かった。

 

ひどく落ちることもなければ

体重の変動もそこそこで

まぁ落ち着いてたかな、と。

 

一昨日も初売りに出かけたし、

昨日もバイト行って。

 

そこそこ充実した年末年始でした。

 

年始だし、

今年の目標とか、いろいろ。

 

今年は2年生になるので

授業数が増えてくるかと思うので

勉強をしっかりと。

1年生はまだ慣れなくて

学校来るのも大変な時期とかあったけど

授業は必ず受けることを目標に。

つまり、休まないこと。

なんとなくでも聞いていれば

記憶に残るからね。

 

あとは、健康診断の時には

40kgまで落としたいなぁ。

それ以外は今の体重-2kgのところで

キープしたい。

今の体重は重すぎる😢

 

あとはできればだけど

身だしなみや身の回りの整理整頓

できたらいいなぁ。。

生活は整えたいんだけど、

体重の増減あるとなかなか精神も

安定しないので生活も安定しない。

まだ摂食障害は手放せません。

言い訳。開き直り。

 

これも治るといいね、。

 

今年もよろしくお願い致します🐦