0126

 

何かを継続することは難しいです。

 

こんばんは。

 

テストが始まってまだ2科目。

あと今日2科目、明日3科目、

月曜日に1科目。

まだ半分も終わってない(  '-'   )

 

科目数が少ない割に

いや、少ないからこそやる気が起きないのかも。

多少忙しいくらいの方が

いいのかもね。

 

やりたいことわからなくなってて、

いま迷ってる

 

大学は4年間、通うとして

その後、また進学しようかな?

それとも、そのままこの道を進むのかな。

小さい頃からの夢、

時々変わっても結局元に戻ってくる。

 

医師、看護師っていう

医療に携わるお仕事。

 

まぁ医師は無理だけどもw

 

来世は、なんて少し思ってる。

私の気持ちを来世まで引き継げたらいいのに。

今の人生満足してない。

満足させてないのもまた私。

 

まずは目の前のテストがんばろうね。

いつも過去か未来しか見てなくて

 

今は、ここは、