0131 反省と始まり

 

 

昨日テストが終わり、

2ヶ月間の長い春休み。

 

大学生ならではですね。

 

何も無いとダラダラと1日を

無駄にしてしまうので毎日計画を立てて

生活しようかなと思います。

ブログにも、ちゃんと毎日書いて。

 

身バレは怖いけれど、

毎日の生きた証を残していきたいと

何度もブログを変え書いてきましたが

一つのところでずっと書き続けるのが

やはり理想です。

読み返しやすいしね。

 

今日の目標は掃除と読書。

掃除してると色々出てきて、

頑張るから、と買ってもらった教材も

精神科関係の本もあって複雑な気持ちです。

頑張れなかったなぁって。

英語のテキストはこれからも役に立つので

とっておきます。

ゆっくり1日1問でもやれたらいいよ。

読書は摂食障害の本。

読み終えたら感想と共に紹介します。

 

将来看護学校に行くにしても

今いる学校の科目は一生懸命学んで

無駄にしないようにします。

まだ看護のこと考えるのは早い。

心理学もまだ序章にすぎない

 

資格は国試ひとつと単位認定で取れる資格の

2つで他の人よりは少ないけれど

それを確実に取得したい。

絶対に意味の無いことはない。

 

1年終わったけれど反省の多い1年。

来年度はコツコツ勉強しよう。