0303 さんがつ

 

 

こんばんは。

 

2月も全然更新しませんでしたが

4回以上更新するのが目標(笑)

 

1か月後には健康診断という名の地獄があるので

1か月かけて痩せようと思います。

(何回目だ)

 

まず過食をやめて、食べたかったら

チーズ、納豆、ヘルシーなもの。

夜は特に。

 

スライスチーズ好きです(笑)

 

あとはちゃんと寝ること。

スキンケア頑張ること。

 

あーあーやることは沢山あるのに

昼夜逆転のせいで思うように行かない

もう既に1時

 

読書最低2冊と掃除頑張ります。

 

暖かくなってくるの楽しみだなぁ。

早く学生に戻って勉強頑張りたい。

今も学生だけども。

長期休みが長すぎる。

 

話変わるけど大人に甘えたい欲。

高校3年間毎日のように保健室にいたから

今普通に授業受けられて保健室行かない学校生活がありえないようだけど

これが事実なんだよね。

でもカウンセリングにはまた顔を出そうかと思ったり。

話すことないならカウンセリングする意味無いって

思ってるカウンセラーだから怖いけど(笑)

色々報告も兼ねて。

 

一番いきたいのは高校。

先生に会いたいよー、。

 

3月、頑張ります!