0311

 

東日本大震災から6年

 

まだ幼くて病気にもなっていなかった

問題は色々あったけどね

 

前回の更新から数日たったけど

特に変化無し、かな

 

読書もダイエットもあまり進んでない

過食をなんとしてでもやめないと、

体重も肌も、お金も困ってる。

ただでさえ2月は出勤日が少なくて

入る金額が少ないというのに

美容院行きたいから

過食しなければほとんど出費はないのに

きついなぁ。、

 

書きたいことはあるんだけど

それを書くためには思い出さなきゃいけなくて、

それが辛くて、文字に起こしたくない

また自分のダメなところを思い知らされるから

 

やりたいこととやれることは違うし

なりたいものとなれるものも違う

病気である時点で視野が狭くなる

特に精神のは、責任が持てなくなるから

何が起こるか周りにも、自分にもわからないから

 

 起きたらとりあえず

久しぶりに体重測って現実見よう

健康診断まで1ヶ月弱です