0320 過食未満

 

 

今月5回目の更新です🙌

 

健康診断まで二週間ほどしかないのに

まだmax-1kgです。

焦れば焦るほど過食する

 

でも正直“過食”ほど食べてないと思う

 

だけど体重が増えるような食事は“過食”

自分が思うより多く食べたら“過食”

他人からみたらそうでもない量なんだと思うけど

自分の中では納得がいってない

 

食欲があることはつらい

生きることの基本なのに

 

5日で3kg減らせたってまだ足りない

 

悔しい

 

標準だって言われたくない

健康診断に引っかかるのは困るはずなのに

どうしても悔しい

“甘えるな”と言われているような

見捨てられるような不安

 

とりあえず金曜日までに1kg痩せます。

バイトの後は何も食べない。

 

19日の体重からプラスマイナス書きます。

更新も頑張ろう、

 

では🌸🐝