0404

 

 

極端に減らすとやっぱり

反動が来るなぁと思った夜です

 

朝昼はよかったのに、

夜食べすぎちゃって

 

いま44~45kgくらいなんだけど

3日後に42kgなんて無理かなぁ、

 

せめて去年より減っててほしいけど

去年の覚えてないし、。

43kg台だったのは覚えてるんだけど

前日44kg台で諦めてたところが

43.6?位だったような気がする

 

だから、あと少し頑張れば

何とかなっちゃったりして?

 

少しだけ体動かしてみたり

食べるモノを考えてみたり

少し足掻いてます。

 

悔しかったもんね、

 

40kg台にする予定だったのに!!

 

年に一度しかアピールする機会ないのに

悔しい、悔しいよほんと

 

だから少しでも頑張って減らす。

最後まで諦めない。

 

この人何してんの?って思うよね(笑)

 

摂食障害の本読みながら

眠くなったら寝ます。

おやすみ。