0421

 

 

授業が半分しか見に入らなくて

体も精神的にも疲れて

帰ってきてからご飯食べて気づいたら寝てた

しんどかったから過食する気でいたのに

それすらしんどかった

 

やるべき事何も出来ていないまま

余計な事はして

疲れたなんて言えないのに

 

あぁでも、寝たら少し軽くなった

 

隣の部屋のテレビがうるさい

 

疲れたら自己判断で授業も休めるけど

1人だからこそそれを許せない

隠れて悪いことやってるような気分

 

保健室や支援センターに行きたいのも

我慢してる

一度行き始めたら全部崩れて甘えてしまう

本当は甘えたい優しい言葉をかけてほしい

でもそれを自分が許さない

それに、誰でもいいわけじゃないから

 

ずっと甘ったれだったのに

いまはちゃんと出来てるのかな

自分の足で立ててるのかな

人に頼らないようにしているのは

ちゃんと意味があるのかな

 

 

 

また朝になる