0421

 

 

来年の健康診断は38kgで。

 

まず第一目標は44kg

 

目標ができたから頑張れる。

 

月、火曜日は科目が少なく1限はないから

必ず徒歩で通学

ほかの日は帰りは自転車を引いて徒歩。

 

いきなり食事は減らさず

まずはよく噛むことから

 

どうしても食べたいものは

前後で調節する

 

お腹がすいたら水を飲む

 

できたらカロリー計算、

できなくても食事内容は記録

 

迷ったら買わない

 

 

どうしよう…

食べないように早く寝るために

睡眠薬が欲しい

でも病院に行くわけにもいかないし

レスタミンか、、個人輸入か、、

 

個人輸入が一番手っ取り早く

効果も期待できる

でも危険もある保険効かないから高価だし

 

今はいいか。困った時に考えよう

 

薬もらうだけに月一で通うのもありだし。

 

 とにかくいきなり無理するのはやめて

確実に痩せる。確実に。

極端に走りがちだけどね。

一日過食しても諦めない。

またやり直せばいいの

 

…とまぁ色々考えてたら

人と会うのがどんどん億劫になってきた。笑

食事量を減らせば周りは

食べろ食べろと言ってくるだろうし

人と出かけたら食事は避けられない

前後でちゃんと調整する。諦めない。

その日は一食にすればいいのだから、