0513

 

 

 

二日続けての過食

 

授業ひとコマ受けて帰宅して

少し食べて、周りの音にすごくいらいらして

過食しようと食べ物を口に入れたら

吐き気がして飲み込めず軽い過呼吸になった。

過呼吸は初めてじゃないし

身近にいたから

びっくりはしたけど早くに治まった。

 

昼間はずっとふらふらくらくらしてた

頭はぼんやり

 

夜、吐くつもりで過食して

結局吐けなかった

 

痩せるにはやっぱり食べないでいるしかない

7月までには40kg切ろう

今月あと4kgは落とそう

 

生きてる価値なんかない

死にたいとまで考えてしまう

久しぶりにここまで落ちた

 

五月病?4月も大して頑張ってないのに

 

上手に食べられない

食べることが毎日毎回難しすぎる

 

学校は大変じゃないし

2年生になり学校に慣れて

友達ともうまくやってる

去年より笑うことも多いはずなのに

何が引き金でこんなことになったんだろう