0531

 

 

私が話すことに意味なんてない

 

私は病気じゃない

症状は出ていない

 

いつも軽症って言われる

 

でもそれって真実なんだろうな

 

病気って言われてどうしたいんだろう

 

ただ羨ましいだけ。

お前はいとも簡単に

 

必死に訴えても仕方なかった

甘えてるから出ろって

 

なんでお前がいるんだって

 

思われてたんだろうね

 

また明日話をして

大したことない子って思われるんだ

じゃあなんのために行くんだろうね

何を期待してるんだろうね

 

言い訳して授業サボるなって

言いたくなるね

周りが優しいからって。

まぁ、後々苦労すれば。ざまぁみろ。

 

「普通の子」だから“頑張ってる”にはならない

だって普通だからそれが当たり前だから

病気じゃないならただの怠け

 

病気って言われたい

生きてるだけでいいってまた言われたい

治療に専念してって

現実から逃げたいのよつらいから

 

あー痩せてれば。痩せてれば心配してくれるのに

デブなんか相手にされない

私なんか誰も見てない

病気でいたいよ

ずっと心配されていたい

やっぱり痩せなきゃ痩せなきゃね

 

自分で言っておいて気持ち悪いねw