0607

 

このブログも見ていてくれる人が

いるんだー。

 

1科目中間テストが明日。

まだ少しも手をつけてない

 

先週も全く手をつけなくて

点数は半分以下

授業もまともに聞いてなかったし

当然の報い、でも辛い。

 

今回はそんなことないようにって

思ってたけど同じこと繰り返すのかな

 

TwitterInstagram、ネトサ。

同じページを繰り返し何度も見るだけ

 

勉強し始めたらきっと止まらなくなるのに

どうして始められないのかな

最初の1歩が難しい。

 

単位落としたら大学行く意味なくなるのにね

そうしたらどうするんだろうね

辞めるの?笑

 

やり直そうって言ったって

どこいったって同じ

 

ココで出来なきゃ他行っても出来ない

 

こんなに勉強が大切なのに

ガリガリに痩せたいってまだ思う

人生無駄にしたいって思ってるのかな

 

自分の将来人生より

今愛されることが重要だなんて

 

幼少期に愛してもらえれば

そんなこと、って

親を責めても仕方ない

もうこの歳になったら

自分のことは自分で責任取りなさいって。

心理学の先生。きついよ、ね。

 

幼少期に適切な関わりができたら

その後も安泰、

幼少期不適切な関わりをされたら

特別な出会いでもない限りそのまま

人間関係がうまくいかないまま

重たいものを背負っていきていかなきゃならない

 

世の中不公平に出来ている

 

私は私の考えを変えない

自分のやりたいようにやる

歪んでても曲がってても

誰かに馬鹿にされても怒られても

次拒食になったらとことん痩せてやる

誰にも邪魔させないし

縁切られてもいい

それほど必死だから

くだらないって思われてもそれが私だから

 

って、自分でいいながら

全部くだらねー。