0806

 

拒食症再発したかも

 

食べなくてもいいやっていう気持ちと

体重が減るの嬉しい気持ちと

食べないでいると安心する感じ

 

でもこれ以上親に迷惑かけたくないし

迷惑かけたくないというか

嫌な顔されたくない

 

なんでこんなことになるのかな

 

迷惑かけたくないって気持ちは大きいけど

食べようと思ってもやっぱりいいや、って思ってしまう

食べなくちゃとは思うんだけど

心の底では食べたくないと思っているんだ

 

病気だなんて認めるわけにはいかない

病院に行くわけにもいかない

 

こんなに手のかかる子どもいらないよ

本当に迷惑してると思う

こんなに迷惑かけてきたのにまた迷惑かけるのか

 

食べればいいのに

食べればそれで解決するのに

 

こんなに迷惑かけるくらいなら

しんでしまいたい

消えていなくなりたい

 

とりあえずお金貯めておく

何かあっても足しになるように

 

親不孝な娘でごめんなさい

沢山心配と迷惑かけてごめんなさい