0829

 

夏休みが始まってから1ヶ月くらいたった

 

その間色々あったけど

 

 

1日時間あると何していいかわからないし

やるべき事はあるけどそういうことには

体が動かない

日が落ちたら少し外に出るけど

それまではできることする

できることしかできないけど

 

今が鬱気味というより

波はあるけどずっと鬱状態な気がする

もうずっとこのままなのかも、なんて

 

食事もあまり取れてないけど

体重は思うようには減らない

MAXマイナス2~3kgで停滞してる

 

食事を用意するのが面倒臭い

掃除ができない

生活力がまるでないのに一人暮らし

できる時に少しやるけど

毎日の中でほんの少しだから

追いついてない、こういう休みの日にまとめてやるしかない。

 

今日はまだ体重測ってなかった、

昨日結構食べたからはかるの怖くて

 

今の体重で拒食症とは言えない

私は病気ではない病院に行かなくても死なない

私はずっと過去にしがみついて

病気であろうとしているだけ

きっと寂しいから埋まらない何かを埋めようとして

真っ当に生きられない私はゴミ。お荷物。

生きていることさえ申し訳なくなる