8,10

そういえばこのブログを始めてから3年経つようで

過去の記事を見返してみたりした

 

過去の私はしんどそうだな

今の私は良くも悪くも安定してる

 

久しぶりに悪夢

過呼吸

夢の中だけじゃなくて本当に過呼吸になってるんじゃないかなと

思うくらいには鮮明で

母に見捨てられ

病院でも厳しく突き放され

 

もうこんな夢、見たくないな

 

このブログでは、ネガティブなことしか

書いていないのだけど

現実では普通に友達と遊んだりバイトしたりしてます

もう病気とは言えないのよ

 

来年からはもう社会人だなんて

3年前の私は想像もできなかっただろうな

病気が悪化して働けないかもって思ってたよ

 

良くも悪くも健康・安定

気持ちが追いつかないよ

でも頑張る

普通の人になりたい