9月になった。

 

 

こんばんは。

 

もう気がついたら9月4日でした。

バイトばかりやっていて

曜日感覚もよくわかりません...笑

 

大学生なのでまだ夏休みです。

まだ成績が届きません。気になります。

他の大学より夏休みが始まるのが

遅かったし、仕方ないかなぁとは思いますが。

 

最近のはバイト帰りに

お菓子を買ってしまったり

夜遅くにご飯食べてしまったりは

ありますが、

まぁ、現状維持?くらいです。

夏休み終わるまでには

マイナス2kgくらいになればなぁと思ってます。

夜食やめなければ。

 

9月の目標!とか書ければいいですが

なんとなく何事もなく過ごせれば

それでいいかな。-2kgはしたいけれども。

 

2kgの減量と、4週目から始まる

授業に遅刻しないこと。寝ないこと。

 

それくらい!当たり前だけども!

 

またゆっくり書きます。

おやすみ。