2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0531

私が話すことに意味なんてない 私は病気じゃない 症状は出ていない いつも軽症って言われる でもそれって真実なんだろうな 病気って言われてどうしたいんだろう ただ羨ましいだけ。 お前はいとも簡単に 必死に訴えても仕方なかった 甘えてるから出ろって な…

0518

痩せたら誰かに見てもらいたい 早く痩せないと夏休みになってしまう 体重は停滞。 痩せる気あるの? 「早寝早起きしたら自然と痩せた」 どこかで見たけど 睡眠をとることも難しい どうしてこんなにも普通の生活が 下手くそなんだろう 今から少し仮眠。 学校か…

0513

二日続けての過食 授業ひとコマ受けて帰宅して 少し食べて、周りの音にすごくいらいらして 過食しようと食べ物を口に入れたら 吐き気がして飲み込めず軽い過呼吸になった。 過呼吸は初めてじゃないし 身近にいたから びっくりはしたけど早くに治まった。 昼…

0510

1番大切だから1番そばにいてあげたいけど 1番大切だからこそ傷つけたくなくて もどかしくて辛い でも私よりもっと重くて辛いもの抱えてる 私がおかしくなり始めた頃 私が仮病じゃないと信じてくれた それはしんどいねって言ってくれた 驚いて、でも安心した…