2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0426

おはようございます 今日も朝シャン。 気づいたら寝てる、早朝に起きるパターンで 学校には遅刻せずに済むのでいいですが 体の疲れは取れないです。 今日はちゃんと夜にお風呂入ってちゃんと寝ます。 何をどのくらい食べればいいかわからなくて 食材をダメに…

0425

生活が崩れてる 寝るのがおそすぎたり お風呂も入らず気づいたら寝てたり 月曜日火曜日は余裕あるけど 明日から3日間は引き締めていかないと。 今週はなにか買い物しなくても もちそうだけど買っておかないと不安で だめにしてしまう それから痩せスイッチ入…

0421

来年の健康診断は38kgで。 まず第一目標は44kg 目標ができたから頑張れる。 月、火曜日は科目が少なく1限はないから 必ず徒歩で通学 ほかの日は帰りは自転車を引いて徒歩。 いきなり食事は減らさず まずはよく噛むことから どうしても食べたいものは 前後で…

0421

授業が半分しか見に入らなくて 体も精神的にも疲れて 帰ってきてからご飯食べて気づいたら寝てた しんどかったから過食する気でいたのに それすらしんどかった やるべき事何も出来ていないまま 余計な事はして 疲れたなんて言えないのに あぁでも、寝たら少…

0419

いちいち腹立つ 人の行動監視して言動を見て そんなの見なきゃいいのにって 自分とそっくりだから 自分を見てるみたいで 性格は違うけど 見なきゃいいのに見なきゃいいのに だってね、寂しいから

0415

他人が気になる 気になって気になって仕方ない 他人はみんなライバル 結局過食した。 でも体重は1キロ減ってた 朝はかり忘れてたから 現実見るために夜はかった 過食とはいえ多少食べるものに 気を遣ったのが良かったのかもしれない 1度スイッチが入ってし…

0414

誰にも何も言わず痩せよう 40kg以下まで やれることは沢山ある 勇気と、覚悟さえあれば 逃げることはしないし必ず達成する 甘えない。逃げない。 辛くても誰にも助けを求めない。 40kg切るまでは絶対に誰にも縋らない いまね、46kgまで戻ってしまったの 明日…

0412

どうして私には見向きもしてくれなかったのに 太ったあの子たちのことはみんな真剣になるのだろう 痩せ方が足りない 努力が足りない そんなの分かってるけど 30kgまで痩せるっていうのは 本当に辛くて毎日が地獄のようなんだよ 体重だけ見ずに、そこもちゃん…

0411

ストレスを発散するために 食べる 食べる 食べる 止められない こういうときは敢えて体に悪いものを 選んでしまう 痩せたいのに、 まだ覚悟が足りないの

0406 夢

夢の中の私は怯えてた 親に捨てられたくない 置いていかないでって これは本心? ただの不安からの夢?

0406

結局あれからまた減って 43.1まで落ちた 帰ってきて即過食した 吐き気がするけど吐けない 後悔してるけどどうしようもできない 早く精神科を探して眠剤を貰わなければ また拒食しようと思う 精神を保つために 死にたくないから 来年はさらに体重を減らさなけ…

0405

あさから600gくらい減った。 明日のお昼まで水だけ、 明日のお昼から健康診断 きついけど半日でこんなに減ったし あと1日、今日だけ頑張れば 何食べてもいいとして頑張る。 顔色は化粧でなんとかなるし 下剤も買いに行こ、 自転車じゃなくて歩きで。 眠剤飲…

0404

極端に減らすとやっぱり 反動が来るなぁと思った夜です 朝昼はよかったのに、 夜食べすぎちゃって いま44~45kgくらいなんだけど 3日後に42kgなんて無理かなぁ、 せめて去年より減っててほしいけど 去年の覚えてないし、。 43kg台だったのは覚えてるんだけど …

0402

4月になりましたね☺ 体重ですが少し減りました!! 頑張れば許容範囲までは 落とせるかもしれない… 栄養バランスに気をつけながら あと少し頑張ります。 今日は美容院へ行きました☺✨ ストレートとカット。 頭が軽くなってサラサラになって 満足です😳❤