2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1027

こんばんは 昨日は後期初めて休んで バイトだけ行きました( 笑 ) とにかく朝が弱い 夜眠くならないし朝起きられない まいにち悪循環 昨日は食事をうまく調整できたのに 今日過食してしまった 食べろと言われる 過食しない代わりに腕を切ろう… そう思うんだけ…

眠い

おはようございます。 眠いです(。-_-。) 夕方から寝ていたみたいで 1時前に起きてゲームしてました。 明日の1限は眠いやつ。。 エスモカ入れて頑張ります。 お風呂もまだだから そのまま起きていようかな? あしたは1.2.3限とバイト。 バイトだるいなぁ …

無題

こんばんは ちょっと過食しておりまして この時間 バイト先に変な客がいる、 トラウマになった去年の 学校の先生に特徴がすごく似た人で 話しかけてきて私のことについて 聞いてきたりする。 その先生よかマシだけど 気分が悪い その人が来た途端に 息がしづ…

そこそこ

こんばんは、 またまた、いつの間にか10月 夏休みも終わり授業再開し 遅刻、欠席なし、。 毎日そこそこ。 眠い授業受けて、バイトして 。 そんな大変なことしてないのにさ、 なんで疲れてるのかな