2020-01-01から1年間の記事一覧

1228

昨日も今日もほとんど寝ていて 調子が悪い 正直適応障害や人格障害じゃ説明つかない調子の悪さ 受診まであと2週間はあるし、初診。 どんな診断になるのか、薬はどうなるのか 休職は延長になるだろうな… 早く仕事に戻りたい。 けど戻っても不安でまたダメに…

1203

再発なのか悪化なのか。 自傷行為が止まらなくなって 仕事にのめり込みすぎて 睡眠がうまく取れなくなって 休日が潰れるようになって 遅刻が増えて 自己申告で休職。 休んでから1ヶ月、多少は良くなった気がするけど 調子は悪いまま 何から手をつけたらいい…

6.19

まだダメ。 まだ、全然だめ。 せめて40kg切らなきゃ。

5.21 寝ても醒めても

久しぶりに更新 嫌なことから逃げてるから遅れをとってる するりと抜けるように 心配されることが怖い 自分に意識が過剰に向くから 自分自身の意識が 自分のことしか考えられなくなる 自分の変化や不調ばかり気にするようになる 寝ても醒めても過呼吸 夢と現…

1.13

あぁ〜 あっという間に1月。 もうすぐ色々なことが終わって、 1からのスタート。 今年の目標は辞めないこと、部屋を綺麗にすること。 今決めた 笑 仕事で気をつけたいことは 張り切りすぎないこと、穏やかでいること、 過干渉しないこと、慌てないこと。 か…