1.13

 

 

あぁ〜

あっという間に1月。

 

もうすぐ色々なことが終わって、

1からのスタート。

 

今年の目標は辞めないこと、部屋を綺麗にすること。

今決めた  笑

 

仕事で気をつけたいことは

張り切りすぎないこと、穏やかでいること、

過干渉しないこと、慌てないこと。

かな。

 

あとは、しなくていいことはしないこと。

 

友達もみーんな1からのスタート。

時々集まってご飯食べながら愚痴言ったり励ましたりしたいな。

 

きっとストレスが多い1年だけど

再発しないように、生活を整える。

無理はしない。

 

 

試験の結果もまだだし、配属も決まってないし

同期にもまだ会ってないし、、(;ω;)

不安は尽きないけど、今日はもう寝る!