2016-01-01から1年間の記事一覧

1224

また夜中。朝方。 不穏な感じ、 病院だったらナースステーションに行くか、 ナースコールを押すか 病院だったら 入院すればある程度落ち着くのは 何かあれば誰かがいる安心感があるから 辛ければ慰め励ましてくれるから 前にも書いたが根底にある見捨てられ…

1130 no title

変わりたいとはあまり思わない。 このままならこのままでいいと思う。 ストレスから逃げられればそれで それはそれでいいと思う 不健康な逃げ方であっても というより、 健康になることが怖いと思う いつまでも子どもでいたいと思う 変わってしまったら ひと…

1126

また更新あいたー こんにちは。 昨日学校サボって 一昨日の夜からお風呂はいってなくて とにかく寝るかケータイいじるか。 今日は夜バイトだから そろそろお風呂入るけど もう何もしたくないんだよ〜〜 何もしてないのに疲れた。

1118

こんばんは。 毎日のように過食してて 3~4kg太りました。 もう流石に太ったって思われても 仕方ないかと。 もう親に内緒で 精神科受診しようかと思って調べたら 保険証使ったら家に通知が来るとか 来ないとか。 分かんないから保健室に行って聞いたら 調べて…

1027

こんばんは 昨日は後期初めて休んで バイトだけ行きました( 笑 ) とにかく朝が弱い 夜眠くならないし朝起きられない まいにち悪循環 昨日は食事をうまく調整できたのに 今日過食してしまった 食べろと言われる 過食しない代わりに腕を切ろう… そう思うんだけ…

眠い

おはようございます。 眠いです(。-_-。) 夕方から寝ていたみたいで 1時前に起きてゲームしてました。 明日の1限は眠いやつ。。 エスモカ入れて頑張ります。 お風呂もまだだから そのまま起きていようかな? あしたは1.2.3限とバイト。 バイトだるいなぁ …

無題

こんばんは ちょっと過食しておりまして この時間 バイト先に変な客がいる、 トラウマになった去年の 学校の先生に特徴がすごく似た人で 話しかけてきて私のことについて 聞いてきたりする。 その先生よかマシだけど 気分が悪い その人が来た途端に 息がしづ…

そこそこ

こんばんは、 またまた、いつの間にか10月 夏休みも終わり授業再開し 遅刻、欠席なし、。 毎日そこそこ。 眠い授業受けて、バイトして 。 そんな大変なことしてないのにさ、 なんで疲れてるのかな

記憶

こんばんは。 先日抜歯したため あまり食べられず、減ってます。 嬉しかったりする、 入院していた頃が恋しくて、 あの頃はなんでも頑張ってたなって。 たとえ間違った方向だったとしても あの頃は必死で、がむしゃらで、 精一杯生きてたんだなと ほらまた、…

健康とは

あと1週間半ほどで 夏休みが終わり、後期の授業開始。 夏休み前と体重は変わらずだけど 拒食から過食に移行したばっかだったから 見た目は今より痩せてただろうな、って ダイエット開始。 まぁいつものように食べないダイエット ですけどね... 食べない=痩…

9月になった。

こんばんは。 もう気がついたら9月4日でした。 バイトばかりやっていて 曜日感覚もよくわかりません...笑 大学生なのでまだ夏休みです。 まだ成績が届きません。気になります。 他の大学より夏休みが始まるのが 遅かったし、仕方ないかなぁとは思いますが。 …

夜、昔の記憶

ブログ村、登録いたしました。 よろしくお願いします(๑´꒳`๑) 少し間があきました。 こんばんは。 夏休みに入り、昼夜逆転とまではいきませんが 生活が乱れてしまっています。 夜寝るのが2時、3時。 起きるのはだいたい11時頃です。 明日は9時には起きたいな…

近況とやら

今までのことについては 少しずつ触れていきたいと思ってます。 少しだけ最近のことを。 今はテスト期間で、終わりしだい夏休みです。 テストはあと2教科、補講が少しあります。 たまに休むことはあったけど 全出席の科目もあり、 中高の出席状況を考えれば…

2016/08/08 はじまり

夜中にこんばんは☺︎︎ 私について 名前…まだ決めていません。 年齢…学生。未成年です。 病気…BPD(境界性パーソナリティ障害) 摂食障害の拒食、非嘔吐過食 ↑こちらは診断済のもの。 統合失調症や気分変調症などと言われたことも ありますが、こちらは信用して…