健康とは

 

 

あと1週間半ほどで

夏休みが終わり、後期の授業開始。

 

夏休み前と体重は変わらずだけど

拒食から過食に移行したばっかだったから

見た目は今より痩せてただろうな、って

ダイエット開始。

 

まぁいつものように食べないダイエット

ですけどね...😓

 

食べない=痩せる

って言うのを経験していると

どうしても運動したりとか

っていうのを省いてしまう

 

健康ってなんだろう?

健康な自分って、どんな自分だろう。

 

30kg台キープしてる人って、

どんな食事してるのかな

減り続けることないってことは、

食べてないわけじゃないんだろうけど。。

 

過食しても吐けないのはつらい...

吐かない方がいい、なんてカショオの人に

言われても全然説得力ない。

 

成績もイマイチだったし、太ったし、

後期は授業も普段の生活も頑張れたらいいな。

病気にならないと自分が頑張ってることを

認められない、。

倒れるまで、きっとまた頑張ってしまうのかな。

 

 

本当は書きたいことあるけど、

書かないでおこう。また今度。