眠い

 

 

おはようございます。

 

眠いです(。-_-。)

 

夕方から寝ていたみたいで

1時前に起きてゲームしてました。

明日の1限は眠いやつ。。

エスモカ入れて頑張ります。

 

お風呂もまだだから

そのまま起きていようかな?

 

あしたは1.2.3限とバイト。

バイトだるいなぁ

やりたいことたくさんあるのに

割とバイトで潰されてる感じ。

カウンセリングもバイトの時間的にダメ。

休みたいと言えない性格、

そのうえ頼まれたら断れない性格。

流石にこの前店長に大丈夫?って言われた。

 

ケータイ触ってる時間減らしいたい

その間にやるべき事あるのに。

 

人間関係もだるい。だるい。だるい。

 

やりたいことはね、

空きコマにピアノ、部屋の掃除

授業の予習、課題、復習。

部屋の掃除はそろそろ本気でやらないと。

やりたいし、やらなきゃいけないことばっかり。

 

やりたいって思ってるだけマシですが。

 

一昨日くらいに腕を切ってから

割と調子いいです。

楽になるから切りたくなるけどね。

 

切ってて気持ちいいのは手首なんだけど

だいぶ前親に見えるところは切るな

見せびらかすなって云われたから

それからずっとアームカット

真冬はリスカでも気づかれないんだけど

ふとした時にバレる。

 

もっと必要とされたいな。

自分に不利益なことでもやってしまう。

必要とされたいから。

多少の無理はする。

 

目に見えるキズ選んだからさ

目に見える病気選んだからさ

維持が大変で。ね。

 

まぁ地道に生きてくよ。

今日も頑張ろう、ね。