0226

 

 

ひとりで生活するって、案外大変なのかもしれない。

 

そして、ひとりで生活するようになったら

ご飯を作るのが面倒になって

食べないことが多くなりそうだと思った。

好都合、

 

まだ摂食脳でまだ人を羨んで

まだ過去を見ている。

 

過去を思い出しては悩み、苦しみ、

囚われ、また動けなくなる。

 

私は本当に未熟で幼稚だから

人が泣いたり体調崩して優しくされているのが

すごく羨ましくて私も、私も、って

いつも思ってるんだよ。

 

ひとりになったら、またガリガリに痩せよう

痩せたらみんな心配してくれるよね?ね?

 

完璧主義も幼稚な証

 

早くガリガリにならなくても生きていけるように

ならなくては困るのは自分なのに。