0918

 

授業開始まであと一週間くらい

 

勉強のやる気はあるけど

最初だけかな

 

でもお守りは沢山あるし頑張ろう

 

楽しみもあとにとっておこう

 

何が不安って、課題と人間関係しかないね

 

また新しいアルバイト始めようかと

思ってるしまた環境が変わりそう

 

でも前期よりは、ね

 

心のサプリメントあるしね

 

しんどくなったら病院も行っちゃおうか

もう人の目なんて気にしなくていいよ

 

自分に言い聞かせてるだけ

 

多少の無理は必要

でもそのせいで人に当たらないように

 

慎重に、丁寧に、ゆっくり

 

ダイエットも少しずつね、やっていこう

 

二時間くらい前は不安定だったけど

もう朝になるし

少し持ち直したかも

 

冬になるし切ったっていい。

でも人には見つからないように。

 

ODも人に見つからないようにやるなら

少しくらいはいいよ嵌らないように

 

ご褒美のために頑張ろう

本も読もう知識をつけよう

自分のためだから