0428

 

思ったよりアクセスある何でだろうと思ったら

ブログ村に登録していたのをすっかり忘れていた

 

もう二年くらい前になるので

どんなプロフィールを書いたのかも覚えていない

 

Twitterで少し思いを吐いてみたけど

もやもやは少しも晴れなくて

自分への悲しさ情けなさが積もるばかり

 

結局は寂しくて構って欲しいだけ

 

埋めようと必死になってもきっと

埋まることは無いのだと思う

 

心配されたい欲は未だに健在で

心を蝕んでいく

 

ここのところ続いていたフラッシュバックは

きっと私が思い出したいから思い出していただけで

そこから救い出して欲しくて

自分でなんとかする気なんてなかったんだと

 

少し思う

 

フラッシュバックが起こる度に

苦しさとともに少しだけ安心していた

私は今も普通ではない

普通ではないから許してもらえるのだと

 

病気だからと甘やかしてもらっていた時期が長すぎた

もう普通が受け入れられなくなっている

 

もうわからない

 

私はまだ病気でいたい

私はまだ甘やかされて、許されて

子どもでいたいのだと